♥ある週末♥

こんにちは、
電話秘書の渋谷チョ・チョッパーです。

ここ最近はまだ暖かい日もたまにありますが、
寒い日々が続くようにになり、
ようやく冬の季節になったなと感じます。
そして冬のピーンと張った冷たい空気になって来ていますね。
真冬の朝の空気が澄んでいるような・・・ピーンと張った冷たい空気感が好きです。

なんて事がない、この間の週末の話です(笑)
その日は飼っている犬のトリミング・予防接種があり、
動物病院に連れて行く事になっていました。

でも朝起きてみたら首が痛い!!(。ŏ﹏ŏ)
寝違えてしまったようで、首・肩に結構な痛みが。
(このブログを書いている今現在も、まだ少し痛みがあります)
約6キロのワンコをワンコバックに入れて、
動物病院へは電車とバスで移動をしないといけないのに・・・
やってしまった😢
鎮痛剤を飲んでも痛みは取れず、
その上に、、、天気は雨⤵⤵⤵☂
予定では、
※タクシーで駅まで行き → 電車に乗り → バスorタクシー → 動物病院に到着!!
でもタクシーに乗って駅に向かっている最中に強い雨が降って来て。
その雨を見て私の心は折れました・・・
運転手さんに、行き先を変更して下さい!!動物病院へと、と頼みました。

動物病院にワンコを預け、
トリミング、予防接種を待っている間に、
お買い物を済ましてしまおうと。
お買い物も終わり、休憩をしようと珈琲屋さんへ。
珈琲を注文して待っていたら、家族から連絡が。
今日の午前着でネットから注文していたお布団が、まだ届いていないのと。
時間を見たら13時をまわっていました。
なので、注文をしたサイトのカスタマーセンターに問い合わせを。
確認して頂いたら、お布団の在庫が無く、まだお布団は発送されていないそうで(´゚д゚`)

注文後にサイトからは特にキャンセルなどのメールもなく。
なので大丈夫だと安心していました。

その日の夜から暖かいお布団をかぶるつもりで、
その日に時間指定をし、
前日までかぶっていたお布団は朝に片付けてしまっていました。

その日中にお布団が必要で注文をしたので、
届かない事が分かり、申し訳ないのですが注文はキャンセルしてもらいました。
なので急遽お布団を買いに行くことになりました💨

家族やサイトのカスタマーセンターの方と話をしていたので、
注文した珈琲を結局あまり飲む事が出来ず、
休憩する事が出来ずお店を出ました😢☕✖
その後は無事に暖かいお布団を購入し、
動物病院にワンコを迎えに行く時間にも間に合い・・・
無事にお家に帰りました。

朝からバタバタしましたが、
無事にその日のやる事を終えた
電話秘書の渋谷チョ・チョッパーでした(*˘︶˘*).。.:*♡