骨盤矯正

*…── 電話秘書 コラム ───────…*

「お客様からも高く評価いただいております」

弊社は電話秘書サービスを行って、早20年以上経過いたしました。
その間に、8,000社以上の契約実績を持ち、多くのお客様にご利用いただいて信頼をいただいてきました。

弊社のサービスに対して、実際のお客様からはどんな声が上がっているのでしょうか。

ある社長は、独立した後、一人で営業に行ったり現場に向かったり、経理をしたりと大変な思いをしていた時に弊社の電話秘書サービスに出会いました。
最初は本当に任せてよいのかどうか不安だったのですが、半年も経たない内に、お客様より受付の女性はとても感じがいいねと褒められたのです。

お客様からの評判も良く、安心して電話の応対を任せられるようになったそうです。

他にも、弊社のオペレーターの品質を高く評価していただいたり、またその料金の安さも誉めていただく方が多くいらっしゃいます。
電話秘書サービスと聞くと、単純に代わりに電話を受付してくれるだけだと思われがちですが、
弊社では他社と差別化するために、よりお客様にご満足いただける対応品質とサービス内容を心掛けております。

会社の顔ともいえる、電話受付を他社の人の任せることに不安を覚える人もいることでしょう。
でもご安心ください。
その不安をすぐに取り除くことができるほど、弊社は自信を持ってサービスをご提供し続けております。

*…── 電話秘書オペレーター日記 ───────…*

こんにちは、
電話秘書の幻のサリーです。

最近朝も夜も冷えるので朝は特に布団から出るのが辛くなってきました。

先々月頃から骨盤矯正をしに整体に通い始めました。
1年前にもカイロプラクティックに通っていたのですが途中で
やめてしまったので、今回は歪みが無くなるまで頑張って
通います!
約1年ぶりということで1回目はやっぱり痛かったです。
痛い痛い痛い痛い!!と叫びながら耐えていましたが、
回数を重ねるごとに、痛みに慣れたのか良くなってきているのか
よくわかりませんが(笑)施術してくださる方と余裕で会話ができるように
なってきました。
歪みが無くなれば代謝も良くなるので老廃物を流す為に
お水を1日に2L飲むようにして下さいと言われましたが
いまだに2Lも飲めたことがありません・・・2Lって結構キツイですよね。
去年も意識して水分取るようにしていた時期がありましたが頑張っても
1.5Lくらいでした。
そして1日のトイレの回数がすごいことになりました。
これからもっともっと寒くなってくるので、今のうちに少しでも代謝を上げて
体を冷やさない為にも矯正の効果を期待しています☆
少しでも効果、変化があれば痛くても通うのが楽しみになりそうです(^_^)
でもやっぱり、なるべく痛くない方がいいです(^_^)
寒いのでみなさん風邪にはお気をつけ下さい☆
電話秘書の幻のサリーでした♪