●寒いです●

*…── 電話秘書 コラム ───────…*

「用途に応じたさまざまな料金プラン」

弊社の電話秘書サービスでは、企業様に選んでいただけるようにさまざまな料金プランを用意しております。

その中でも一番人気のコースがベーシックプランです。

月額15,000円で利用ができ、月曜日から金曜日の9時から18時まで応対しております。

着信コール数もカウントしておりませんので、普通の企業であれば営業時間内の電話応対を全て委ねていただくことができます。

もちろん電話代行するだけではありません。

例えば、お客様から電話がかかってくると分かっている場合、そのお客様に対して伝言をお預かりして、
お客様へお伝えすることもできます。また、お客様との対応は全て録音しております。


お客様からどんな問い合わせがあったのか、どんな内容のクレームがくるのか、それを確認して今後の営業戦略にも役立てる事ができます。

そして、応対内容が録音されると、契約頂いている方の携帯電話へ瞬時に連絡がいきます。

その連絡がきてからその場で簡単に応対内容を聞くことができます。

こんなに便利なサービスが含まれていて、月額15,000円はとてもお得です。
もし電話受付用に事務員を雇ったりすると、月に15万円以上の費用はかかりますので、費用面でもかなりの節約になります。
電話秘書サービスは、手軽に利用できて、会社の負担を大きく減らすことができる、とてもメリットの大きなサービスなのです。

*…── 電話代行オペレーター日記 ───────…*

こんにちは、
電話秘書の渋谷ブロードウエイです。

急に寒くなって冬がやってきましたね。
気がつけば来週はもう12月!!
街中もクリスマスイルミネーションが眩しいです。
今年も残りわずかとなってしまいましたが、
やらなければいけない事が沢山あります。
まずは大掃除。
去年も一昨年も大掃除をしてません。普通の掃除です。
家の中にはいらない物だらけ。
とにかく私は捨てられない人みたいです。
いつも断捨離しようと思うのですがどうしても捨てられません。
必要な物以外はとにかく捨てろ!と本にも書いてありました。
でもダメなんです。
色々な物を見ていると様々な思い出が蘇って来て捨てられないのです。
そして暫く思い出にひたって手が止まり時間が過ぎていきます。
服も何年も着ていないのにもしかしたら又着るかも?と思ってしまいます。
後回しにして来た断捨離。
この12月中に必ず成し遂げたいと思います。
引越しするつもりで大掃除して新年を迎えたいです。
あとは歯医者。
治療の途中で行かなくなってしまった歯医者さんから葉書が届きました。
治療が嫌で一度キャンセルして、
その後の予約を取らずに気がつけば半年以上たっていました。
歯は痛い、でも治療も痛い。
自分でも情けなくなりますが12月中には行くつもりです。多分。
本当に本当に早かったこの1年。
皆様も何かやり残した事はありませんか?
風邪など引かないように気をつけてあと一ヶ月頑張って行きたいと思います。
来週はインフルエンザワクチンを受けようと思ってます。
電話秘書の渋谷ブロードウエイでした♪