★赤ちゃん★

こんにちは☆

突然ですが。最近嬉しい出来事が・・・!!

いとこの赤ちゃんが生まれました(*^^*)バンザーイ

生まれたと報告をうけた翌日に会いに行ったのですが
面会時間のあいだ、泣きもせず目をあけることもなく、ひたすら寝ていました。笑

残念でしたが、でも・・・やっぱり可愛い!!!!
ずっとニヤニヤしてた気がします。

これまで友人の赤ちゃんには何度か会った事がありましたが
【親族の子】というのが初めてだったので
テンションの上がり方がハンパじゃなかったです(*^ω^*)♪笑

そして退院後、我が家に来てくれて抱かせてもらったんですが・・・
またしても泣かない。目もあけない(´;д;)

寝る子は育つ・・・ってことですよね、きっと。笑

でもでも!たまにあくびをしたし伸びをしたり。癒されました(*^ω^*)

とにかく、元気に生まれてきてくれてよかったです。
これからの成長を楽しみにしたいです♪♪

渋谷オリバーでした。