リトルマーメイド

こんにちは!

週末に、劇団四季のミュージカル リトルマーメイドを見に行ってきました!

人生初めての劇団四季!
このミュージカルのチケットを取る為に四季の会という会員にまでなりました。 笑

日本のリトルマーメイドはヨーロッパ版に更なる華やかさが加わって、
世界で最も進化したバージョンになるとの事だったので期待十分でした!!

小さい頃からディズニー映画が大好きで、我が家はジブリより断然ディズニーが流れていました。 
ジブリでは、魔女の宅急便だけは例外ですが・・。笑

その中でもリトルマーメイドは上位に入る程大好きで、
劇団四季がリトルマーメイドのミュージカルをやるとテレビで見た瞬間から絶対に行く!と、
決めていました。 ずっと楽しみにしていました!!!!

友達はリトルマーメイド自体を知らなかったので、楽しめるか心配でしたが・・
最初と最後で号泣していました・・笑

私も友達も、劇中の音楽や海中の世界観にとても惹きつけられました 🙂

大好きな Part of your world を聞いた時はとっても感動して、
凄く凄く綺麗な声で、羨ましいな~と思いました!

ストーリーは映画と一緒で、衣装や世界観も細部まで素晴らしかったです!!
たまに笑えるところもあり、飽きずにあっというまの2時間半でした ★
もう1回観に行けたらいいな~と思っています 笑

リトルマーメイドの後は、
大好きなロックバンドのLIVEの為に余韻に浸る間もなく横浜に移動しました 笑

凄くアクティブでしたが、大好きな音楽だらけの1日でとても充実できました ♪

最近はだんだんと気温も高くなって、梅雨に向かってきていますが・・
バテる事なくこの嫌いな梅雨の時期を乗り越えたいと思います! ベアーでした 😛