とうとうやってきた。

こんにちは!
梅雨明けもして、最近はもう気温30℃超える日々が続いてますね…。
色んな所ではもうセミも鳴き始めようとしていて、
夏の始まりを日々体感している電話秘書の渋谷の きりん です(^^)/
 

最近、暑い日が続いてて朝起きると携帯の画面に
「警告・熱中症注意!早めの水分補給を」という注意文をみたら
一日がスタートした気になってます(笑)
 
前回、担当したブログで、
「めんどくさがりなので日焼け止めを塗るのをサボりがちなので、
今年こそはちゃんとこまめに塗って日焼け対策
頑張りたいです(^O^)/」と言っていたのに・・・
 
気がついたら全く日焼け止め塗ってなくて焼けに焼けてます(^_^;)
 
そして暖かくなってきたら活動しやすくなる
”あいつら”が大量にでてくる季節なので、
四季の中で私は一番夏が苦手です…。
 
夏=虫の季節って感じで、虫が嫌いな私にはただ少し外に出るのにも注意します。
蚊が家の中に入らないように、その他虫を衣類につけたまま帰宅しないように、
外出中できるだけG(この名前だけは無理)に遭遇しないように、
気をつけて入るんですけど、やはり神出鬼没な”奴ら”は、
ふとした瞬間に現れて私の体力を奪っていくのです。
 
Gが自宅に出た日には引っ越しを考える勢いです。
(まだ出たことはありません(^o^))
 
これからのでないことを祈りながら生活していきます(笑)
 

夏が苦手と言っても、虫が出るからであって夏のイベントは大好きです!
 
お祭りに花火大会、海にプールにBBQ~♪
 
今年はもうなんやかんや残り少ないですが、充実した夏になるように、
たくさん予定入れてENJOYしたいと思います\(^o^)/
 
とりあえず、まずは仲のいい友人何人か誘ってBBQを企画しようかなー?
なんて思ったり、とりあえず楽しいことを企画して、
平成最後の夏を楽しもうとおもいます。
 

\虫に負けずに夏を楽しみたい/
渋谷の きりん でした\(^o^)/