イベント

*…── 電話代行 コラム ───────…*

「一人で会社をやっている人にこそ利用してほしい」

会社は、大企業と中小企業というくくりで分かれておりますが、
日本の企業の9割が中小企業に属しているとされております。
そして中小企業の中でも、社長一人で会社を経営しているところも多くあるのです。

私たちはそういった社長にこそ、電話秘書代行サービスを利用してほしいと考えております。
他に人を雇わないということは、仕事をする上で一人でなんとかなっている、
あるいは他の人を雇う余裕がないということだと思います。

でも一人で経営をし、営業をかけ、お客さまと対応することは大変な重労働です。
だからこそ、せめて電話ぐらいは電話代行サービスで負担を減らしてほしいのです。

電話を代行サービスに任せるということは、それだけ他の仕事に集中することができます。
その時間を、事業を拡大することに使ったり、お客さまに訪問することだってできます。
弊社では秘書の様なサポートができますので、社長のスケジュール調整から、
お客さまとの時間のセッティングなど、幅広く支えることができるのです。

ベンチャー企業の台頭により、少人数で経営している会社はたくさんあります。
そういった企業は、少ない人数であるため、自分自身の力を目いっぱい使い、
時には日々へきえきしながら、前進し続けているのです。

私たちはは、そういった方々に対し、少しでも手助けができればと、切実に願っているのです。

*…── 電話代行オペレーター日記 ───────…*

こんにちは。

電話秘書のあいかです。

先週の週末、暖かくてTシャツにパーカーでお台場に行ってきました!
朝も夜も寒くなく、過ごしやすかったです。

イベントが重なり人で溢れていて、カラフルな服装の方が多く見られました。
コスプレをしている方もいて観察しちゃいました(笑)
私も友達にチケットを譲って貰いライブを見に行ってきました!

初のZEP、初のオルスタ。
女装をすれば前にいけるライブだったため、私がいたエリアはAブロックで
その中の方々は女装して前に・・・

おかげでAブロックはゆったり見れました(笑)

他のブロックはギュウギュウで大変装でしたが^^;
好きなアーティストから元気を貰い、今月も頑張れそうです★

そんな週末から一変、週明けはまた寒く暖房を入れてしまいました...
友人達の中にもインフルエンザになる方も増えてきました。
ニュースでも全国で警報レベルとなっていましたね。
過去にインフルエンザになったことがありますが、ホントに辛かったです。
もうインフルエンザにはなりたくないので、しっかり予防します^^;

皆さんも気をつけてくださいね。

この寒い時期が終わると今度は花粉シーズンですね。
まだ花粉症デビューはしていませんが、慢性鼻炎もちなので
年間通してマスクが手放せませんT^T

電話秘書のあいかでした☆