●結婚式●

こんにちは。
この間幼馴染の結婚式があり、
出席して来ました。
お式を挙げるホテルがマンダリンオリエンタルホテル東京でした。
1度是非行ってみたいと思っていたホテルの1つだったので、
招待状を頂いた時はテンションが上がりました(笑)
当日お式から出席したのですが、
建物内のチャペルは四角い長方形の箱のような形をしていて、
ライティングが場所によっては少し暗めにされていて。
お花の白色のカラーが1輪ずつ何本も壁に装飾され。 
チャペル内には水が流れていて、
心地良い水の音とで、幻想的なとても素敵な空間でした。
幼馴染のウエディングドレス姿は、
本当にとても綺麗で美しかったです。
披露宴もとてもアットホームな雰囲気で、
お食事もお酒もとても美味しく、
笑いあり、感動ありの素晴らしい披露宴でした。
披露宴中、
会場内の壁を使った写真の映像上映と、
エンドロールが映し出されたのですが、
正面・右・左と壁を3面を使っていて、
とても凝っていて感動しました。
ホテルも想像した通りとても素晴らしくて、
今まで出席した結婚式の中で1番になりました。
本当にとてもとても素晴らしい時間を過ごせて、
1日中HAPPYで心が温かい気持ちになれた、
  渋谷チョチョッパーでした。