■甥っ子■

こんにちは!
まだまだ寒いですが、陽がのびてきたり花粉が飛びはじめたり(笑)
だんだん春に近づいてきたな~、と感じてきました^^◎
今回はちょっとしたご報告を・・*
先月、甥っ子が生まれました~(*´ω`*)
予定日よりもだいぶ早い段階での陣痛・出産だったのですが、
ありがたいことに母子ともに健康。
もう、可愛すぎてデレデレです。やばいです、天使です。
生まれるまでは「絶対おばちゃんなんて言わせない!!」って言い続けてきましたが
もうなんとでも呼んでって感じです。笑
出かける度に子供服売り場に目がいってしまったり、買ってしまったり。
もう完全にオバサン発揮してて母や弟にも呆れられてますが・・
そんなの気になりません(^^)/笑
これから首がすわったり、はいはいできるようになったり。
話せるようになったら、私をおばさんと認識できるようになったら・・。
これからの成長が楽しみすぎて日々妄想です。笑
以上、渋谷オリバーでした。