美顔マッサージ

*…── 電話秘書代行 コラム ───────…*

「オフィスをもたない個人事業主にも便利」

最近は、自宅兼職場という形で、自宅でインターネットを使って仕事をしている、
いわゆる個人事業主の方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで困るのが、電話番号を一般公開するかどうかです。
余分に電話回線を持つと費用はかさみますし、自宅の電話番号を公開することに抵抗を覚える人も少なくないでしょう。
でも、もし会社のホームページなどを作る場合など、問合せ先として電話番号は載せたいところです。

そこで便利なのが、弊社の電話秘書代行サービスです。
弊社が行っているサービスは、電話受付代行サービスだけではありません。

例えば、東京03の電話番号を借りて、電話秘書代行を介さずに自分の携帯電話宛に電話を転送することもできます。
表向きはきちんとした固定電話の番号を公開できるので非常に便利です。

個人事業主様がなかなか手が痒くて届かないところも、しっかりとサポートしております。
このサービスを利用されれば、オフィスをしっかりと構える必要はありませんし、その分の費用もかけずにすみます。

またプライバシーを守ることもできるので、個人で会社を興すことにも役立てます。
これからの時代に向けて、まさに次世代の電話秘書代行として、さまざまなサービスを提供できるようにしております。

*…── 電話代行オペレーター日記 ───────…*

こんにちは!

電話秘書の渋谷ブロードウエイです!

初雪も降り寒い日が続いています。

皆様体調を崩したりしてしていませんか?

そしてとうとう2月です!

この間お正月だったはずなのにもう一ヶ月たってしまいました。
時がたつのは本当に早いですね.

今年は色々な事をやりたいと思っているのですが、

まず初めに、人生初の美顔マッサージに行って来ました。
前から興味はあったのですが、なんとなく勇気が出ず行けませんでした。

顔のマッサージでリンパの流れが促進されてリフトアップされるという美顔マッサージ。

小顔になって目の下のクマにも効果があるというのです!
その話を友人にした所、是非行ってみたいというので2人で行ってみる事にしました。

鍼灸院でやっているマッサージでオプションで美容鍼も出来るようになっていました。
美容鍼はハリ、ツヤ、リフトアップの持続につながるそうで、
少し心が動いたのですが鍼は痛そうなのでマッサージだけにしました。

先に友達がやったのですが、終わった後の友達の顔がツヤツヤしていて、

お化粧した後のようにほんのりとピンク色になっていました。
次に私の番です。
最初は緊張していたのですが、だんだん気持ちが良くなってリラックスしてきました。

マッサージと言っても擦るのは良くないらしくどちらかと言うと指圧のような感じでした。

特に頬の下の辺りの肉?を持ち上げるマッサージはとても気持ちが良かったです。
それって頬の肉が垂れているって事?(-_-;)
じっくりと顔をほぐしてもらっている内に寝てしまいそうになりました。
マッサージが終わった後、眉間にシワを寄せるクセがあるから意識して直すようにとアドバイスを
受けました。
眉間に深いシワが出来ていたようです(~o~)

マッサージが終わった後にすぐに鏡を見るとやはり顔がツヤツヤして、

こころなしかリフトアップしているように見えました。
これを持続させる為には定期的に通わなければいけないのでしょうね。
帰りに自分で出来るマッサージの紙を貰いましたが自分でやるのは面倒ですね。
人にやってもらうからいいんです。
今度は美容鍼もやってみようと思っています。
鍼は顔用の小さな鍼を使うそうで痛くないそうです!
今年は「美」追求してみようと思います。

電話秘書の渋谷ブロードウエイでした☆