実家の福岡でゆっくり

003.jpg 

 

こんにちは ★
もう年が明けて2ヶ月も経っているのか (゜д゜ )!! と、まったく実感がないベアーです。

年末年始は、実家の福岡でゆっくり過ごしました。
久しぶりに家族や友達と会って本当に楽しかったです!

しかし、実家に2匹わんこがいるのですが・・
その1匹が微妙に私の事を覚えていなくて少しショックでした。笑
写真でいうと、黒色のほうです・・( ;д;)

実家に帰って、久しぶりに親しい友達たちに会ったんですが・・
その中の1人は去年子供を出産していて、やっと抱っこする事ができました!
小さくて本当に可愛くて、友達の顔は母親らしくたくましかったです ★

家では、久しぶりに帰ってきた事に喜ぶ母親はうるさい位にはしゃいでいました。
何食べたい?どこに行きたい?って、目が合う度にしつこかったです。笑

なので私と弟のリクエストで、家族でもつ鍋を食べに行きました。
福岡といえばもつ鍋や、水炊き、ラーメン!!
小さい時からもつ鍋が大好きで・・最後にちゃんぽん麺をいれて食べるのが一般的。

久しぶりにお爺ちゃん、お婆ちゃんを含めた家族で食べたご飯は最高でした ★

そして実家にいる間に、母を先生にして韓国語をまたまたやっていました。
母は多趣味で習い事を結構やっていて・・
私よりも韓国語ができるので個人レッスンを受けていました 笑
母親やお婆ちゃんからも、留学したら?と、夢ふくらむことを言われ・・
とりあえずは大量の教材をいただいて帰ってきました ( ^ω^)笑

4日の昼過ぎに帰って来て、その日の夜に母親からメールがきていました。
「 楽しいお正月をありがとう。まだまだ寒いけん、体に気を付けてね 」
寂しくもなりましたが・・また頑張ろうと思いました。
まあ、最近風邪を引いてしまったんですが・・汗

今年も色んなことにチャレンジして、去年より良い年になるように頑張ります!