☆明治神宮スケート☆

渋谷なりっこです♪

先日、何十年かぶりに姉とその甥っ子達と一緒に
明治神宮スケート場に行ってきました。

原宿が近いという姉の情報を基に
待ち合わせ場所を原宿にしたのですが
いざ行くとなって自分でも調べてみたところ

JR:信濃町/千駄ヶ谷(徒歩5分)
大江戸線:国立競技場(徒歩1分)

明治神宮と言えば=原宿という思い込み、安易な発想
を基に兄弟そろってわざわざ離れた場所で待ち合わせしてしまい
やはり血は争えないなと思いました。

 いざスケート場に到着すると、思っていたより広くて

スケートリンク
広さ60m×30m×高さ13m

世界大会規格のワイドスペース
とのことで、最初あまり乗り気でなかった私ですが

気がつけば甥っ子達より夢中になってしまいました♪

1時間ほど滑ったあたりで甥っ子達の強い要望で
お開きとなってしまったのですが、
意外にハマった自分がいたので
また機会があれば色んなスケート場に行ってみたいなと思います♪