スポーツ観戦

こんにちは。

最近ようやく涼しい日もありますが、
まだまだ暑い日が続いていますね。
涼しくはなってほしいのですが、
夏もそろそろ終わると思うと少し寂しいような(笑)

私の家族はスポーツ観戦(テレビ観戦ですが(笑))
が大好きです。

その影響もあり私も大好きに。
オリンピック・陸上・サッカー・ゴルフ・テニスなどなど。

試合がある時期や、試合が重なっている時などは、
テレビ観戦で忙しくなります(笑)

テニスを習っていたこともあり、
特にテニス観戦が1番好きです。

8月26日からテニス四大大会の1つ、
全米オープンテニスが始まり、
とてもわくわく&興奮しています。

いつもセルビアのノバク・ジョコビッチ選手、
スイスのロジャー・フェデラー選手、
スペインのラファエル・ナダル選手を応援しています。
3選手共、とてもとても素晴らしい選手なのです。

男子テニスの醍醐味はサーブやレシーブのスピードや威力です。
本当に凄いのです。
サーブのスピードはだいたい180キロ台は出してきます。
200キロ台を出す選手もいます。
長時間の激しい試合の中でも、
コート内を諦めずに走り続ける選手の精神力・体力には本当に尊敬の限りです。

今までは天候に気にする事もなく、
良いアングルから試合を観れるのでテレビ観戦が一番と思っていたのですが・・・
四大大会の1つオーストラリアで開催されるテニスの全豪オープンテニス、
スペインサッカーチームのバルセロナ、
の試合を現地に観戦をしに行く事が夢になりました!!
絶対に観に行きます(笑)

全米オープンテニスが終わるまでは、
なぜか試合を観るたびに、一緒に試合をしているかのように疲れ(笑)、
寝不足が続く・・・渋谷チョチョッパーでした・・・。

————————————————————
◇次世代の電話代行サービス
◇渋谷オフィス 担当:大塚
◇TEL :0120-511-139
      03-5468-7171
◇FAX :03-5468-7177
◇受付時間:月~金 9時~18時
◇E-mail :info@shibuya-office.co.jp
◇HP   :http://www.shibuya-office.co.jp
◇Facebook : http://goo.gl/cjJpo
————————————————————