♡お気に入りの散歩道♡

 
こんにちは、
電話秘書の渋谷チョチョッパーです。
 
 
最近、ようやく暖かくなってきました。
そろそろ春ですね🌸
美しい桜の時期になります(´∀`*)🌸🌸
毎年、桜の時期がとても楽しみです♪🌸🌸🌸
 
私にはお気に入りのお散歩道があります。
 
そのお散歩道には、
緑や沢山の桜並木がかなりの距離を並んでいます。
少し高台になっているので、
景色がひらけていて、とても綺麗な眺めです。
沢山のベンチも設置されているので、
ベンチに座っている方や、お散歩の方、
ランニングされている方など・・・
沢山の方達がこの桜並木道を利用しています。
 
桜の時期ではない時の景色も美しいですが、
桜の時期のこの桜並木の景色は、
心から感動するほど美しいです🌸😭🌸
先週末に桜ははまだでしたが、
春をみつけました!
 

 
 
足元の階段脇にも可愛い石を見つけましたヮ(゚д゚)ォ!
 
 

 
 
あとお気に入りのお散歩道を歩きながらの、
お散歩コースがあります💖
 
①まずは夕方よりもまだ明るい時間帯に、
桜並木道をお散歩しながら綺麗な眺めを満喫します。
 
②その桜並木が途切れる最終地点向かいの
炭火焼きの定食屋さんに行き、
少し早めの夕食でレモンサワーと
炭火焼きハンバーク定食を食べます🍴✨
炭火焼きのハンバーグなのでとても香ばしく、
定食に付いている白米も炊きたてで最高です!!
 
③夕食後に珈琲屋さんへ移動して、
のんびり美味しいコーヒーを飲みます。
 
この①~③は週末のお休みの日になると、
行ける時には週に1度、もしくは2週間に1度の、
私のルーティーンになってになっています。
ささやかな幸せです(*´艸`*)
 
 
電話秘書の渋谷チョチョッパーでした(*˘︶˘*).。.:*♡