最近の偶然??と癒やし

こんにちは!
もうすぐ6月…今年に入ってもう半年になろうとしてるだなんて
一週間は長く感じたり短く感じたりするけどもう半年となると、
やっぱり時の流れは早いんだなぁ~…
と、しみじみしている電話秘書渋谷の きりん です(^^)/
 

ついこの間までGWだの母の日だの言っていたのに、
もう5月も残るはあと一週間ですね…。
最近暑い日も続くようになり、雨も多くなってきて紫外線も強くなってきて、
私が苦手とする季節がやってきてしまいました(T_T)
 
めんどくさがりなので日焼け止めを塗るのをサボりがちなので、
今年こそはちゃんとこまめに塗って
日焼け対策頑張りたいです(^O^)/
 

これはただの偶然かもしれないお話なのですが、
最近平日よりも休日に雨予報が多くて土日に予定が入っていて
どうしても晴れてほしかったのでてるてる坊主を紙に書いて貼ってみました
(作っても吊り下げられるところがなかったので…)
 
すると前日まで翌日はお昼ごろまで雨の予報だったのに、
私が家を出る頃には雨は上がっていてその後も降ることはありませんでした!
ただの偶然かもしれないけど、
少しはてるてる坊主の効き目があったのでは!?と思ってます(笑)
ときには神頼み・おまじないもして見るものですね♪
 

GWに少し遠出したときに小さめの動物園に行ったのですが、
そのときにうさぎのふれあい広場に行ってから、
ずっとうさぎカフェに行きたくて少し前ですが行ってきました(^o^)
ふわふわした小動物は本当に癒やされますね♪
 
60分コースで行ってきましたが時間もあっという間ですぐ終わってしまいました(T_T)
餌のペレットや、キャベツをあげられるのですが、
たくさんいるうさぎの中でも【たわし】という名前の
大きめのうさぎがよく動き回るし小さめのサイズのうさぎに
餌をあげようとしても横取りしていくくらい
めちゃくちゃパワフルで餌を持ってなくても餌を求めて自ら寄って来てくれるので、
とても楽しかったです。
 
一緒に行った人と、次は鎌倉にあると噂の【豆柴カフェ】に行こうと
計画を立てているので楽しみです\(^o^)/
 
 
 

\動物は 猫 が一番好き/
電話秘書渋谷の きりん でした\(^o^)/