〇女性用快適なカプセルホテル〇

こんにちは!
電話秘書の渋谷ブロードウェイです。
 
 
あっと言う間に3月も半ばに入ってしまいました。
毎日暖かい日が続いていますが、朝と昼間の気温差が激しくて
着る物に困ってしまいます。
 
花粉も飛んでいるし今の時期は体調を崩しやすいので、
皆様体調管理には気をつけて下さいね。
 
 
今度、茨城に住む小学校の時の友人と4年ぶりに会うことになりました。
 
帰りを気にせずにゆっくりとお喋りしたいのでホテルに泊まろうと言うことになりました。
そこで閃いたのがカプセルホテルです。
 
以前テレビで女性用の快適なカプセルホテルを見たことがあって、
一度泊まって見たいと思っていたんです。
 
話して見ると友人の旦那様が一度泊まったことのあるカプセルホテルがとても良かったそうで、
同じホテルの女性フロアを予約してくれました。
 
 
写真を見てみるととても綺麗なホテルです。
昔イメージしていた男性が泊まるようなホテルとは全然違います。
 
コインロッカー、シャワールーム、洗面所等は薄いピンクで清潔な感じです。
ラウンジも広くて電子レンジやポットも置いてあり、
本当に何も持たずにふらっと泊まれそう。
 
無線LANも完備されてるそうです♪
 
ただ、料金が5800円。
もう少し安いかと思ったのですが、仕方ないですね。
 
友人に会うのも楽しみですが、初めてのカプセルホテルもどんな感じなのか楽しみです。
またこのブログで感想を報告しますね。
 
 
ところで今日は東京の桜の開花予想が出ていました。
大体3月18日前後ということでした。
 
今年は暖かい日が続いているのでやはり例年より早いようですね。
先日井の頭公園に行って来たのですが、
今は梅の花がとても綺麗でした。
 
桜もいいけれど梅も満開になると素敵です。
沈丁花の香りもしてもう春なんだな~と嬉しくなりました。
 

DSC_0182

 
 
 
また桜が咲いたら来ようと思います。

電話秘書の渋谷ブロードウエイでした。