イルミネーション

こんにちは!
電話秘書の幻のサリーです。

一ヶ月くらい前に地元の友達が東京に遊びに来たので
ご飯を食べに行った後、イルミネーションを見に行くことになりました♪

どこのイルミを見に行くか決めてなかったので、思いつきで
六本木へ行くことに。六本木ヒルズは初めて行ったのですが
テレビで見たままの迫力でした(^_^)

東京タワーもすぐ近くにあるなんて知らず、ビックリしました。
夜の東京タワー綺麗ですね☆

せっかくなので六本木ヒルズの展望台も上ることにしました。
展望デッキには丸椅子なども置いてあったのでゆっくり夜景を
みることができました♪ 

想像通り綺麗すぎて、無言の写メ大会が
始まりました。笑

展望デッキから降りた後は、そのまま歩いてけやき坂へ向かいました。
けやき坂は10月に入ってからよくテレビやSNSで見てたので気になっていました。
メインのハート柄のイルミは数分ごとに色が変わるので本当に綺麗でした。

後で知ったのですが、このハートのイルミと提携したアプリがあるらしく、
スマホをハートに向けてそのアプリを使うと自分で好きな色に変えられる
らしいです。

通行人みんな写メ大会してましたがそんなアプリを使ってる人
1人も見ませんでした。
(絶対認知度低いやん!とツッコミ入れたくなりました)

けやき坂も凄く綺麗でやっぱり東京のイルミはどこもすごいですね(^_^)

地元から会いに来てくれた友達も感動して、たぶん「夢みたい!^_^」
って言いたかったんだと思いますが、「夢!」って叫び出して意味が不明でした 笑 

都内のイルミネーションでまだまだ行きたい所がいっぱいあるので
気になった所、全制覇しようと思います♪

幻のサリーでした♪

*…── 電話秘書代行 コラム ───────…*

電話代行・電話秘書・秘書代行に関心はあるけれど、
内容が今一つ分からないため、なかなか手を出せないという方もいるでしょう。
確かに、中身がよく分からないものへの投資は不安ですよね。
サービス内容、電話受付の対応、さらにはコストパフォーマンスなど、
考えなくてはならないことが山ほどあります。

また、おそらく電話代行・電話秘書・秘書代行を利用しようとしている方の
多くが個人事業主または中小企業だと思います。
そのため、こうした事柄になかなか意識を向ける余裕がないかもしれません。
ですが、皆さんが手をこまねいている間にも多くのビジネスチャンスが
失われていきます。
それは大変、もったいないことだと思います。

電話代行・電話秘書・秘書代行を活用して、ビジネスチャンスを広げましょう。
そのためには、無料のお試しサービスを活用してみるのが良いでしょう。
業者にもよりますが、弊社では10日間の無料お試し期間を設けております。

また、お試し期間中にもし不満があれば、ご契約はしなくても構いません。
しかも、当日午後4時までにお申込みされれば、翌日からの
ご利用が可能になります。
とりあえず、物は試しということで利用してみるのも良いでしょう。

営業や接客中などで出ることができなかった多くの電話を取り逃がさずに
済むようになります。