きぼう

こんにちは。

渋谷じゅんじゅんです(^o^)丿

だいぶ暑さも落着いて、秋の気配を感じますね!

とは言うものの・・・ 汗はかいてしまうのですが・・・

8月の初旬のお話になるのですが、

油井宇宙飛行士が乗っている、「きぼう」が肉眼で見えると言う

情報を聞き、方角や時間などオペレーターに教えてもらいました。

その方角・時間に空を見上げたら、ツーーーっと、
明るい星のような物が通りました!

感動です!

油井さんからは見えないのは承知のうえで、思わず手を振ってしまいました。

旦那さんとちょうどご飯を食べに外に出ていて、

帰る途中の出来事です。

旦那さんにも、あれは油井さんだよ!って言ったら、

感動していました。

建物の影に隠れてしまうまでずーっと見ていました。

前にブログに書いた事があるのですが、

エンデバーを私は見た事があります。

その感動が、また味わえて本当によかったです。

また、見られる時が来るといいなぁと思います。

皆様は見る事はできましたか?