模様替え

*…── 電話秘書代行 コラム ───────…*

「社員が欠勤するリスクを減らせる」

会社員として働いていると、急に社員が欠勤して、その社員の仕事のしわ寄せが他の人に行く、
そして他の社員が辟易とするといった場面を何度も経験しているのではないでしょうか。
特に事務の方が休まれると、会社の電話受付の代わりに誰か一人置かなければならないですし、色々と大変です。
でも電話秘書代行サービスを常日頃から利用していれば、そんな急な欠勤を恐れる必要はありません。

弊社のスタッフがあなたの会社の電話を代行して受付するので、電話に出ることができないといったこともないのです。
営業時間にしっかりと電話代行を行い、会社の業務を支えることができます。
また欠勤だけではなくち遅刻などにも対策できます。

例えば、交通機関の遅延や急な体調不良などによる遅刻の時に、朝の時間だけ人が少なくて困ってしまう、
という場面にも電話秘書代行サービスで対策できます。

時には秘書代わりに、時には会社の事務の人の代わりに、弊社のスタッフが会社の人の代行で電話受付に活躍します。
きちんと研修を受けた専任のプロフェッショナルが対応するので、会社の品位を落とすことはありません。
社員が欠勤することへの対策をたてる必要はないですし、欠勤に対して叱責する必要もなくなります。
会社の上司にあたる方、もしくは代表にとっては非常に楽になるのではないでしょうか。

*…── 電話代行オペレーター日記 ───────…*

こんにちわ。

電話秘書の幻のサリーです。
今週1週間天気もよくポカポカして暖かい日が続きました。
天気がいい休日は目的無くどこかにでかけたくなると同時に
すごく掃除がしたくなります。
私は普段からまめに掃除をする人ではありませんが(笑)
天気がいい日は自分の中の掃除スイッチがONになります。
(たまに中途半端なところでOFFになります)
それと、少し風水に興味があるので家中掃除した後は何か良いことが
起こりそうな気がしてきます♪
先週の休日は掃除をした後部屋の模様替えをしたくなり、
ソファ・テレビ台等大移動させ部屋の雰囲気がすごくかわりました☆
今までは両サイドの壁にテレビとソファを置いていたので、移動後は
白い壁の見える範囲が広くなり部屋が明るくなりました(^_^)
模様替えしてからまだこの配置に慣れませんが部屋が明るくなったので
運気が上がりそうな気がしています(^O^)♪
そして冬物衣類がまだ完全に片付いていないのでクローゼットの中も
片付けないとと思いつつ放置状態です・・・
普段片付けとか掃除ってする前はすごくめんどうですけど
終わった後の達成感というか爽快感ですごくストレス発散になります☆
ただ机の上に広がった細々した物を片付けるのが苦手でなかなか机の上が
すっきりせず、その細々と広がった物たちを見るとまた嫌気がさしてくるので(笑)
一刻も早く机の上をクリアにしたいと思います。
次は寝室の模様替えをしようと配置を考え中です(^_^)☆
電話秘書の幻のサリー でした。