スマートボックス

こんにちは!
4月も中旬、桜もあっという間に散ってしまいましたね・・
本当にすぐ散ってしまう桜、私はその短い期間だからこそ価値があると思います 🙂
また来年が楽しみですね!
突然ですが・・、スマートボックスってご存知ですか?
私は、昨年の誕生日に友人から初めてプレゼントで頂きました★
スマートボックスって、簡単にいうと 「 体験ギフト 」 なんです。
グルメ・宿泊・ビューティ・スポーツアクティビティ・・と、カテゴリが分かれているんです!
その中で贈られる方が喜ぶカテゴリを選択し、スマートボックスをプレゼントします。
贈られた方は、ボックスに入っているガイドブックからお好きな体験プランを
選べるんです。
そこで親友の誕生日が来月に控えています!
私はスポーツアクティビティを選ぼうと思っているのですが、その中でも・・
ラフティング&カヤック体験、ウェイクボードと水上スキー、
ダイビング&スノーケリング、パラグライダー、乗馬・・etc 
贈る側もワクワクして決めるのがとても難しいです。笑
私は、ヨーロッパの友人からスマートボックスを頂いて・・詳しく聞いてみると、
フランス発のもので・・ イタリア・ドイツ・スイス・スウェーデン、
各国でも人気のようです!
プレゼントって人によっては選択が難しいですが、
カテゴリだけ贈る側が決めてしまえば、相手が好きなものを選べて
体験も出来るって・・
私はとっても素晴らしいし、ワクワクする贈り物だな~と、思いました♪
なんだかスマートボックスの回し者かのようですが、私の率直な意見です。笑
これからポカポカ暖かくもなりますし、
アクティブに色々と挑戦したいと思います!
サプライズが楽しみなベアーでした★