○ワイン祭り○

こんにちは!
先日(というか11月のあたま頃)、山梨甲州の新酒ワイン祭にいってきました★
今回初めて参加してきたのですが、お祭自体は今年で28回目だったようです(^^)/
受付開始は10時からなのですが混むだろうと思い、9時過ぎには到着。 
・・・すでに行列ができてました。笑
■受付でワイングラスを購入
               ↓
■参加されているワイナリーさんの新酒を試飲・・・(*´ω`*)
30種類以上のワインが用意されていて幸せいっぱい~!
もちろん、全て制覇&自宅へのお土産を何本も購入。笑
絶対また来年来る!って思えるくらい大満足でした^^
お酒を堪能したあと、同じ敷地内にある温泉へ・・・!!
お目当てはブドウの香りのシャンプーとボディソープ(^^)/
ほろ酔い気分で温泉に入れて若干の紅葉が見れて。こちらも大満足でした◎
ただ、髪の毛からブドウの香りがずっとしていて帰りの電車がちょっと恥ずかしかったです。笑
さて、12月になりました。
いろんな所でクリスマスツリーが設置されていたりイルミネーションが光っていたり
見てるだけでテンションが上がる気がして大好きな季節です。
この時期は趣味でやっているゴスペルもイベントが盛りだくさん!♪
2014年もあと1ヶ月ですが、楽しんで過ごしたいと思います。
渋谷オリバーでした。