ハーブティ

こんにちは!
ここ最近の湿気で髪の毛がまとまらない・・渋谷じゅんじゅんです^^;
この間、恵比寿で友達と待ち合わせをしていて、
時間があったので、アトレの中をうろうろしていました。
そしたら、ものすごく癒される香りがしてきて
どこどこ??っときょろきょろしてたら、ハーブティーのお店がありました。
本当にいい香りなんです(^^♪
調合?と言うんでしょうか??
あっ!ブレンドですね!
ブレンドしてある何種類かのハーブティーをみたら色々な効能がかかれて
ありました。
便秘、花粉症、生活習慣病、高血圧、美容関係などなどそのような症状がある方向けにも
種類がたくさんありました。
お値段は、わたしからしたら少し高いなぁと思いました^^;
もうちょっと手ごろだと購入するのにいいのですが・・・
と思いつつ・・試飲を勧められてちょっと味見を致しました♪
赤い色のグレープフルーツの香りで美容系のハーブティーだったと思います。
口の中にほどよい酸味が広がって、鼻からはグレープフルーツやハーブの香りがして
満足度100%な感じでした!
効能なども気にはなりますが、味や香りなどで選ぶのもいいのではないかと思います。
とにかく癒されます。
今度、旦那さんと一緒にお店に行って、
買ってもらおうかと密かに計画を立てております(^o^)丿