お肌のたるみ!?

最近、お肌が気になる、渋谷じゅんじゅんです^^;

 

毎朝、顔洗ったり、髪の毛整えたり、コンタクト入れたり・・

と 鏡をもちろん見るのですが、

気になる事が少々前からありまして・・・

 

それは・・・

 

目が少し一重と言うか奥二重になったと言うか・・・

 

恐らく、重力に逆らえずにたるみが発生しているようですぅ(>_<)

 

とりあえず、自己流で、ビタミンBとかヒアルロン酸とか、

コラーゲンなどのサプリメントを飲んだり、パックしたりしてみています。

 

効果はよくわかりません^^;

 

日ごろから、あまり手入れをしていない結果である事は

間違いないのですが、実際に体験するとちょっとショックですね(ToT)

 

この先、お肌は曲がり続けて行くのは間違いないので、

出来たら現状維持を目指したいところです。

 

TVショッピングなどで、いろんな、化粧品や美容器具などが

販売されていますよね。

TVで紹介されていると、最近はじっとテレビを観てしまいます^^;

 

全部、良さそうな内容ですので、あれもこれも状態となってしまって

ついつい、買ってしまいそうになるのですが、

ぐっとこらえて、まだ買っていません。

 

いろいろ調べて、友達とかからも情報収集して、

何か購入してみようと思います。

 

若い頃は、シミが出来ても、

すぐに再生されてもとの肌に戻っていたのに・・・

本当に恐ろしいですぅ(>_<)

 

でも、ほんの少しだけ、「まだ若いよ」と心の奥底に

思っちゃおうかなぁなんて・・・・ 

           ↑

           ↑

    悲しい現実ですね・・トホホ・・・ (ToT)