★年末ですね★

 

今年も残すところあと少し、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

毎年毎年、本当にあっと言う間に過ぎて行ってしまいます。
皆様にとってはどんな1年だったでしょうか。

私の1年を振り返ってみました。
去年と比べて何か成長出来た事はあったかな?と
考えてみましたがあまり思い付きませんでした。
ただ1年無事に過ごせた事に感謝です。

そんな今年の1番の出来事はポールマッカトニーのライブに行った事です。

昔、ビートルズ夢中になった時期があったのです。
その時も、ポールにはあまり興味が無くてジョンが一番好きでした。
なのでポール来日のニュースを聞いてもピンとこなくて、
ライブに行くつもりも全くありませんでした。
ところが大阪公演のセットリストを見ると、
良く聞いていたビートルズナンバーが沢山!!
これは絶対に行かなくては!と最終日に3時間並んで当日券を手に入れました。

本当に本当に感動しました。
昔何度も繰り返し聞いていた大好きな曲を生で聴く事が出来るなんて
夢のようです。
ポールが目の前でイエスタデイを歌っている時には涙が溢れて来ました。

私の買ったチケットは参加席と言うステージが殆ど見えないと言われた席でした。
でもいざ席に行くとステージの真横で正面は全然見えないけれど、
ステージには近い席でポールもちゃんと見る事が出来る良い席でした。

ポールは71歳とは思えないほどパワフルで、
噂通り3時間近く1度も水を飲まないで歌い続けてくれました。
とにかく素晴らしいコンサートでポールはやっぱりスーパースターでした。

今年最後に最高の想い出が出来て良かったです。

そして来年は受け身だけでなく自分で何かに挑戦するような年にしたいと
思っています。
お仕事も今年よりも良い電話応対が出来るように努力して行きますので
どうぞ宜しくお願い致します。

それでは 良いお年を。

渋谷ブロードウエイでした☆