☆体質改善☆

最近、寒い日続いて冬が嫌いになりそうな ★渋谷リアン★です。

前から、友達が良いと言ってたので
体質改善とダイエットをかねて、ヨガを始めました!!

私は、運動などしても 汗をかかなくて新陳代謝がものすごく悪いです(泣)

運動も別に好きじゃないし・・・。 
でもまぁ~1回、やってみるか~!と思いヨガに行ってきました。

ホットヨガなので、あたたかい部屋中で軽く動くだけ。

運動オンチな私でも出来る運動(笑)(笑)
でも、ものすごい汗の量(@_@;)
先生に聞いた、呼吸法をしただけでも 汗だく・・・。

 

この新陳代謝がものすごく悪い私でも、大量の汗でした♪

 

汗をかくことが、こんなに気持ちいいとは!!
ヨガってすごーい!!!

ホットヨガ☆今年 一番のハマり!です。
もっと早く出会いたかったー(笑)

ホットヨガは、むくみ、冷え性、ダイエット、デトックスなど、良い事だらけ♪
みたいなので、このまま頑張って 体質改善してみようと思いますヽ(^o^)丿☆