学生時代

 

こんにちは!!

気づけばもう10月・・・。最近時間が経つのがすごく早く感じます。

まだまだ残暑のように暑い日もあれば、いきなり寒くなったり(;´;д;)
毎朝の洋服選びが大変で困っちゃいます(´ω`;)

ところで、最近久しぶりに会う友人が多くて楽しく過ごしております((笑))

中学の卒業ぶりに会う子も多くて昔話に花を咲かせています^^*
なので今回はちょっとだけ学生時代の話をしようかと思います!!

 

中学・高校と吹奏楽部に所属してトランペットを担当していました。

有名なわけでも強い学校でもないのでコンクールなどには出ませんでしたが
みんなで和気あいあいと活動していました♪

なかでも年度末に行う定期演奏会では演奏だけではなく
曲にあわせて歌ったり、自分たちで振り付けを考えて踊ったり・・・((笑))

 

普段、練習前に腹筋など軽く準備運動のような事はしていましたが
定期演奏会前はダンス部のような練習が毎日続いていたので

筋肉痛で体がギシギシいっていて辛かったのを覚えています(;´;д;)

 

今、あんな練習をしたら一週間は体が動かないだろうね、と友人と話して
少し悲しくなったのは、、、秘密です。(笑)

 

そんなこんなでプライベートも楽しんでいるわけなので
仕事も一生懸命頑張ろうと日々励んでおります♪♪

以上、オリバーでした^^