●朝の楽しみ●

こんにちは(*^ω^*)

夏本番!!もちろんの事ですが毎日暑くて大変ですね(;;)

梅雨明けが去年より早かったということで、今年は夏が長い・・・。

今年こそは!暑さ対策をしっかりして、すがすがしく夏を乗り切りたいです笑

以前、このブログにも書いたことがあるのですが
この時期になるとどうしても、朝の散歩が楽しみになりますっ♪♪

昼間と違ってジメジメしていなくて気持ちが良くて、大好きな時間です(^^)☆*

先日、いつもの散歩コースから外れて母校の小学校辺りを
歩いていたのですが校庭から声が聞こえてきたので覗いてみました。

町内の方々や先生方がラジオ体操をしていました(*^^*)

しばらくボーっと見学していたら、おばさま方に誘われて参加することに。笑

ラジオ体操なんて久しぶりすぎて音楽についていくのが精一杯。
動きもぎこちなく、我ながら情けなくなりました(´;д;)笑。

でも、体を動かすって気持ちのいいものだなと改めて実感しました♪

ほぼ毎日、皆さん集まっているようなので休日や早起きできた日にでも
また参加してこようと思っています(*^ω^*)★

健康的に生活できるように頑張ります~♪♪
渋谷オリバーでした。