Re:getA 自由が丘にオープン予定

こんにちは!
電話秘書の渋谷じゅんじゅんです(^^)/
 

前回、足の裏負傷のお話をしましたが、
現在は、完全に治りました!
ホッとしております。
 

私の好きな靴のメーカーが 「Re:getA」(リゲッタ)と言うところです。
その中でも、カヌーと言う種類の靴が大好きです。
好きになったきっかけは、友達からプレゼントでもらったのです。
 

ソールがカヌーのような形をしていて、
友達からもらった時に、姿勢も良くなるんだってと言ってました。
 

恥ずかしながら、元々姿勢が悪く猫背です。
ただ、その靴を履いている時に友達から姿勢が良くなったんじゃない?
って言ってもらえました(*^_^*)

でも、プレゼントしてくれた友達は、ももが筋肉痛になちゃったの・・と
言っていました。
人によっては状況が異なる場合もあるみたいです。
 

でも、私にとっては、履きごこち抜群です\(^o^)/
長時間歩いても足の裏が痛くなったりしないのです。
 

カヌーを購入したいと思い、店舗を調べましたが近くにお店がなかったため、
ネットで購入していました。
ただ、靴なのでサイズが良くわからずお店で直接みたいなぁとずっと思っていました。
 

そしたら!なんと!
自由が丘に3/15OPEN予定という事で、発見しました!
いろんな種類の靴が目で見られることに非常に感動しております。
 

もう楽しみでしょうがありません\(^o^)/
結構1万円以内の商品が多くて買いやすいのも正直なところですぅ。
 

早く3/15にならないかなぁ~ (*^_^*)
 

電話秘書の渋谷じゅんじゅんでした(^^)/
 
 
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA