マイブーム

まだまだ暑い日が続いてますね。
早く夏が過ぎ去ってくれればいいのに。
そう思いながらも最近は日が落ちてくるのが少し早く感じて
夏が終わるのが寂しく感じつつあります・・。

こんにちは!
今日はマイブーム”お散歩”のお話でもしようかと♪

わたしは仕事が休みの日の前の夜はだいたい寝ないで過ごします。
それで朝方、陽が昇ってくる頃に携帯と少しの小銭を持って町に散歩に出かけるんです。

昼間は人の声や車の音であふれてる町も
朝方はとても静かで別の世界に来た感じがするんです。
風が気持ちよくてずっとこの時間が続けばなっと思ってしまいます。

少し歩いて公園でボーっとしながら朝日を見てお家に帰る、
たったそれだけのことなんですが凄く気持ちがすっきりして幸せな気持ちになります^^

寒くなったら朝方に外に出るのなんて絶対つらいから・・
今のうちにたくさん気持ちのいい空気を満喫したいなぁぁと思いながら過ごす毎日です!!

お盆があけてまた仕事が始まります。
よし、頑張ろう~!

以上、渋谷オリバーでした。