引越し


*…── 電話秘書 コラム ───────…*

「更に便利なプレミアムプラン」

弊社でご用意しているコースの中でも、最も便利なサービスなのがプレミアムプランです。

月額料金が25,000円と他のサービスに比べて比較的高めに設定されているのですが、それに見合ったサービスをご提供しております。

もちろん、コール数カウントなしで電話応対をすること、専用の電話番号を無料貸与すること、
全ての対応を録音してすぐにご報告するといったサービスが含まれております。
しかしそれだけではありません。

例えば、会社が人手が欲しい時に求人活動をするのですが、それをサポートすることができます。

求人に応募してきた人への電話応対や、面接の予約対応も、弊社の電話のエキスパートが行いますので、
会社のイメージを損なうことなく求人活動ができます。
他にもセミナーの予約や資料の請求なども対応しております。

こうした電話応対は、意外と業務時間を削られるため、電話秘書サービスで行うだけでかなり労力の節約になります。

また、商品の受注にも応対しておりますので、会社の従業員の方は商品の納入だけ行えばよくなります。

単なる電話秘書サービスに留まらず、時には従業員の方の秘書の様な存在にもなり、会社の事務員のような存在にもなるのです。

プレミアムプランでは、より会社に一歩踏み込んだサービスを提供しており、これだけのサービス内容を含めて、月額25,000円なのでかなりお得だと思います。

*…── 電話代行オペレーター日記 ───────…*


こんにちは。

電話秘書の渋谷じゅんじゅんです(^o^)丿

恐らく、年内か年明けに引越しをする事に

なりました(>_<)

捨てるものがたくさんあります!

ゾっとしているところでございますぅ(>_<)

同居する為の引越しなので、荷物を処分しないと

引越し先に荷物が入らない・・・

引越し先の荷物も捨てなくてはいけなくて・・・

やはり、ゾっとしてしまいますぅ(>_<)

引越しって大変ですね・・

でも、引越しが好きな方もいらっしゃいますよね?

その方に、いろいろ話が聞きたいくらいです。

そう言えば、以前「断捨離」って流行りましたよね?

私の中でスルーしてました。

ホームページなどでも紹介されているとは思いますので

まずはチェックが必要みたいですね^^;

ちょっと早いですが・・・

来年は、心機一転、お仕事も含め、

いろいろがんばっていこうと思います!

引越しにめげてては駄目ですね^^;

がんばるぞぉー! オー!

電話秘書の電話秘書の渋谷じゅんじゅんでした!