☆ビビデバビデブティック☆

先日、久しぶりに ディズニーランドにお友達家族と行って来ました!

目的は、娘が楽しみにしていたビビデバビデブティックです。

シンデレラに出てくる魔法使いのおばぁさんのお店らしいです。

入ると、女の子は絶対好きだろーなーというピンクの内装♪ 

お姉さん達がすごく丁寧にドレス選びから、ヘアメイク
写真撮影、プリンセスになる為のあいさつまで教えてくれました(笑)

最後に、ビビデバビデブー!!と魔法をかけてもらって
すべて終わると、子供達はプリンセスになりきっていて
しぐさや笑い方まで変わっていて 友達と大笑いでした!!

ディズニーランドに着くとキャストの人が、必ず ごきげんようプリンセス!とか
王子様とは会えましたか?とか プリンセスが素敵な1日になれます様に・・
など、たくさん話しかけてくれました。

さらにテンションが上がった子供達は
朝から夜まで、一睡もせず頑張っていました☆ 

そしてシンデレラと王子様に遭遇した時に写真を撮ってもらおうとしたら
2人に気がついた 王子様が膝まづいて手をとって写真を撮ってくれました。

さすが夢の国。人を喜ばせる力をすごく持っているなーとつくづく思い
ながら、いーなぁー!いーなぁ!と友達と言っていました!!

子供達はディズニーランドに着いた瞬間から、帰る時まで 笑顔で
その笑顔に、私達も癒されて すごく充実した日になりました。

また、夢の国に行きたいと思います(*^ω^*)

 

———————————————————————————-

最先端技術を駆使した次世代の電話代行。月額9450円!
初期費用・入会金無料!
渋谷オフィスの電話代行は、1ヶ月間ご使用になられて
お気に召さないときは安心の全額返金システムです。

———————————————————————————-