○台風1号○

*…── 電話代行 コラム ───────…*

「最強のプレミアムプラン」

弊社の電話代行・秘書代行サービスには、さまざまな料金プランをご用意しております。
その中で最もおすすめなのが、「プレミアムプラン」です。
その名の通り、充実したサービスが揃っており、まさに最強の料金プランです。

まず一番の違いは、単なる電話代行や、伝言を預かるといった業務だけではない、ということです。
それ以外にも、求人の応募や、求人の面接予約までいたします。
他にもセミナーの予約や資料請求の対応など、
会社の人事に関することまでもサポートしております。

人事の仕事は大変です。応募者への対応と、面接のスケジュール調整、そして合否の連絡など、
多岐に亘ってやることがあります。
履歴書を見たり、職務経歴書を確認したりと、デスクワークもいっぱいです。

そこで電話代行の出番です。
貴社に代わって弊社の電話秘書が、電話でできることは全て代わりに行うというわけです。

他にも、会社でセミナーを開きたいという時にも、参加者の予約を受付をいたします。
お客さまから資料請求があった時に、しっかりと送付の受付もいたします。
もちろん、電話代行や秘書代行の時の電話受付の内容については録音サービスもありますし、
貴社専用の電話番号も無料で貸与いたします。

これだけ揃って月額25,000円です。
独自でいろいろと用意するよりも絶対にお得なサービスとなっております。

*…── 電話代行オペレーター日記 ───────…*

こんにちは。電話秘書の渋谷ブロードウェイです。

とうとう6月最後の日です。
今年もう半分終わってしまううんですか?!
早すぎて怖いです。

それにしても毎日毎日すごい湿気ですね。
気温に関係なく湿気があると体調は悪くなるし、いつもより倍疲れます。
今日なんて天気予報を見たら湿度がなんと100%!!
本当にどうにかして欲しいです。

天気予報と言えば来週の天気予報が晴れマークばかりになってます。
気温も連日30Ž超え。
これは梅雨あけか?という天気でした。
現在首都圏の水がめの貯水率がかなり少ないようで、
これで梅雨明けしてしまったらどうなってしまうのでしょう。
今年は猛暑になるらしいし水不足が心配です。

心配と言えば台風1号!
今年はいまだに台風1号が発生していません。
例年なら1月から3月の間に発生するものなのだそうです。

これまで最も遅い台風1号の発生は1998年7月9日。
このままで行くと歴代1位になってしまう可能性が高いですね。
台風1号の発生が遅い年は、7月から9月にかけてまとまって
台風が出来る傾向にあるそうです。
それも嫌なので早く台風1号が来ないかなと毎日祈っています。

明日から7月。
気持ちも新たに頑張っていきます

電話秘書の渋谷ブロードウエイでした