ライブ

*…── 電話代行 コラム ───────…*

「電話代行に求められるものとは」

電話代行は、従業員の少ない企業が比較的多く利用されております。
より多くの会社に利用いただくために、企業側が電話代行サービスに
どういったものを求めているのか考えなければなりません。

まずそこで考えられる2つのテーマは、高品質と低価格だと思います。
高品質とはもちろん電話応対のことです。

会社の代表として電話受付を代行しております。
そこで会社の評判を下げてしまうような対応はもってのほかです。
間違いなく用件を承る、質問に対して最適な回答をする、
スケジュール調整などもしっかりと行うことも重要です。

電話代行は、時に秘書代行とも呼ばれます。
それは、秘書のように電話を代わりに受付することもあり、
時には社員の方のスケジュールを把握し、
お客さまや取引先と上手く連携しなければなりません。

電話先の人はもちろん、その会社の人にも信頼して
いただくことが重要になってくるのです。

低価格とは、電話代行のかかるコストです。
利用する目的の一つは人件費など経費の削減です。
それに応えるために、できる限り低価格で提供できるようにしております。

月額9,000円~からご利用いただけますので、
事務員や秘書を雇うより圧倒的にコスト削減になります。

この二点が最も企業から求められているポイントでもあり、
またご利用いただいている理由だと思います。
これからも企業が求めることを追求し続けていく必要があります。

*…── 電話代行オペレーター日記 ───────…*

こんにちは。

電話秘書の渋谷じゅんじゅんです(^o^)丿

昔、BOOWYと言うバンドの曲にハマり、ずっと聞いていました。

しかし、ハマり始めた頃に、LASTGIGと言う事で、解散・・・^^;

一度もライブに行けず終わってしまいました(>_<)

しかし、何年か前に氷室京介さんのライブに行きました。

氷室京介さん以外のメンバーはいませんでしたが、BOOWYの曲を

メインに歌うと言うライブで、懐かしくて大興奮でした。

意外と若い子も観に来ていて、みなさん盛り上がっていました。

その氷室京介さんが、今度はLASTGIGと言う事になってしまいました。

とっても残念でしかたありません・・・(>_<)

3/26(土)に一般発売があります。

ファンクラブに入っていてもチケットを入手する事は難しいのでは? 

と言う中で、私は一般発売でチケットを入手しようとしています。

チケットが取れない確率が高いとは思いますが、

奇跡が起こる事を願っています(^o^)丿

昔のBOOWYのLASTGIGのDVDを最近ずーっと観ており、

1人で盛り上がっているのですが、

旦那さんが、「またか・・」と言うような目で呆れられています^^;

チケットが取れますように・・・

今年のおみくじ大吉だったし・・・お願い!

電話秘書の渋谷じゅんじゅんでした(^o^)丿