ライブ

*…── 電話代行 コラム ───────…*

電話代行・電話秘書・秘書代行の利用を検討している方にとって、不明な点は多いと思います。
そのことが、せっかくのサービスを利用できない不安要素の一つになっているようです。
これではもったいないです。
せっかく、しっかりと訓練された電話受付代行やサービス内容があるのに、
それを利用できないのですから。

そうした不安要素を一つずつ取り除き、サービスの恩恵を享受しましょう。
まず、電話代行・電話秘書・秘書代行においては、メールアドレス宛に電話内容を
通知してくれるというものがあります。
そして、メール内の指定された電話番号にアクセス(スマホならタップ)するだけで、
録音された電話応対内容を簡単に聞くことできます。
また、当然ながら、メールの送信先は携帯電話とパソコンの両方に対応しております。

弊社の電話代行・秘書代行サービスは、時代の変化と共にどんどん進化しております。
日々、オペレーター(秘書)の資質向上とサービス内容の発展に努めております。

電話一本で決まってしまうお仕事も多いと思います。
そのようなビジネスチャンスを逃さないためにも、ぜひ、メールアドレス宛への通知と通話録音サービスを活用してください。
以下は通話録音サービスを利用した際のメリットになります。

*…── 電話代行オペレーター日記 ───────…*

こんにちは。

あっという間に1月が過ぎてしまいましたね。
電話秘書のコロンです。

先日、久しぶりに好きなアーティストのライブへ行って来ました。
最近はなかなか時間がとれず、1年ぶりくらいのライブでした。
行けなかった最初の頃は生で歌声を聴きたくて仕方なかったのですが
しばらく行かない内にだんだんと「家でCDを聴いているので充分かも~」
なんて思い始めていました。

ですが今回久々に行ってみて・・・
やはり生の演奏や歌、そしてその空間に居れるということは、
CDとはまた全然違った良さがあるなあと改めて感じました!

今回行ったライブは、
曲の決まった部分で飛び跳ねて欲しい、だとか一緒に歌ってほしい、などの決まりを1つも作らず
それぞれが好きなように動いたり好きなように音楽を楽しんで欲しいという考えのバンドです。

私は、歌唱力や演奏の技術の高さなどの細かい部分はよく分からないのですが、
聴いていて気持ちのいい音楽と歌声です。
そしてグループの思い通りに、その場所に居る全員がとても楽しんでいるのを感じ
また何度でも来たいと思える空間でした。

昨年1年間は色々なことがあり本当に忙しかったのですが
今年は忙しい中でも自分の楽しむ時間もたくさん作ろうと思います!
良い1年にしたいですね。

電話秘書のコロンでした!