インドア派

こんにちは。

電話秘書の渋谷チョチョッパーです。

今年もあと約5週間ぐらいで終わりです。
お仕事をしていると1年あっという間です。

1週間・1ヶ月単位が凄い早く、
あっという間に半年、1年が経ち終わってしまいます。

今年の年初めに幾つか1年の目標を立てていたのですが。。
結局、中途半端な感じで1年が終わってしまいそうです(笑)

私は比較的インドア派です。

映画を観に行ったり、ご飯を食べに行く事は大好きです。
でも今年は少しアクティブなアウトドア派になろうと思っていたのですが、
ダメでした。

この3連休も1日は外出はしたのですが、
まる2日間は家に篭って海外ドラマ&映画を
ひたすら観ていました。

自分はお仕事をしていなかったら、
ずっと家に篭った生活が出来てしまうかもな、
と良く思います(笑)

今年も残りあとわずかですが、
今年の幾つかの目標を残りわずかでも、
もう少し頑張ってみようと思っている、

電話秘書の渋谷チョチョッパーでした。

*…── 電話秘書代行 コラム ───────…*

起業を考えている方等にオススメなのが、電話代行・電話秘書・秘書代行と言われているサービスです。
しかし、中には初めて耳にするという方もいるかと思います。
これらのサービスを知っているか否かでは、起業時にかなりの差がつくことになりますので、よろしかったら以下の記事の内容をご覧ください。

電話代行・電話秘書・秘書代行というのは、主に会社の留守中にかかってきた電話に貴社の社員の代わりに出て取り次ぐというものです。
もちろん、不在時の多くの方は留守電話の設定をしているかもしれませんが、それだけですと緊急時の対応がおろそかになってしまいます。
また、ビジネスで留守番電話を利用していたのでは、信用問題という点においてもマイナスかと思います。
そのような不都合を解消するために、オペレーターが貴社の社員や秘書して電話を受け、その内容を契約者様にご報告するサービスです。

また、電話代行・電話秘書・秘書代行という業界は、30年以上の歴史があるサービスなので、いわゆる怪しいサービスでもありません。
ぜひとも貴社の経費削減および電話応対の品質向上のために、ご検討していただければと思います。
また、電話応対のオペレーターはしっかりとした研修を受けておりますので、おろそかな対応勿論のこと、貴社の秘書として心をこめた応対をいたします。
さらに、不明な点があれば曖昧な回答をせず、保留することもあります。
このように貴社のイメージアップという点でも電話代行・電話秘書・秘書代行の魅力の一つと言えるでしょう。
まずは、お気軽に御問い合わせしていただければと思います。