ホーランドロップさん

こんにちは!
夏ですね、暑いですね。

これから2ヶ月近くこんな日々が続くと思うと・・・(‘△`;)
考えただけで汗が出てきそうです。笑

最近、わが家に家族が増えました。(知人から子うさぎを譲り受けました◎)
耳垂れうさぎのホーランドロップさん。もふもふです、幸せ。

「うさぎは寂しいと死んでしまう」なんて聞くことがありますが嘘のようです。

ひとりで元気にお留守番してます(‘`)**
夜行性なので昼間は静かに寝てますが夜になると・・活動的になって怪獣と化します。笑

1日に1時間~2時間程度は部屋に放してあげて走りまわっているのですが
跳躍力がすごくて、ベッドまで飛び上がっていつの間にかベッドの上で寝ていたり。

ある程度時間も分かるのか、ご飯をあげる時間を過ぎても忘れていたりすると
鳴いたり足ダンダンはないにしてもジッと見つめられて無言の抗議があります。笑

それが可愛くてしばらくほっておくと餌箱をガタガタ・ガチャガチャ。
「早くしろよ」と言わんばかりの猛抗議、、。(‘д`)

なでて欲しいときは寄って来て満足すれば走って逃げちゃう。
自己主張はかなり強い子みたいです。笑

ペットを飼うこと自体がはじめてなので試行錯誤ばかりですが毎日楽しい~\(^^)/

これから夏本番。
暑さや湿気には弱いようなので自分だけでなくうさぎさんの体調管理も気をつけねば・・!

渋谷オリバーでした。