○ゴスペル祭○

本日、7月最終日!明日からは8月・・・!!
暑っっいですね。さすが夏(・ω・`)
花火にお祭、海、そしてBBQ(笑)などいっぱいイベントがあって夏は好きなのですが
じめじめ蒸し暑いのがどうにも苦手です。湿気がなくベタベタしなきゃいいのに・・(・ω・`)
先日、所属しているゴスペルチームで大きなイベントに参加してきました(*^^*)!!
その名も「横浜ゴスペルフェスティバル2014」~♪
2008年から開催されていて、市民参加型のゴスペルイベントとしては日本最大規模のものでした。
事前に詳細など聞いていたので想像はしていたのですが
客席にはお客様がいっぱい。参加されるクワイヤの方達もいっぱい。!
もう本当に凄かったです、色々と。熱気とか気迫とかテンションとか・・・^^★
クワイヤの人だけでも1200人ほどいたそうです、凄すぎる。
いろんなイベントでよくお会いするクワイヤの方達とお互い応援しあったり称えあったり、
なんとなく学生の頃に戻ったような気分になれて幸せでした。笑
いよいよ本番。
3曲歌わせてもらったのですが「気持ちいい」、の一言しか思い浮かばないくらい楽しかったです。
かなり張り切ってしまって、舞台袖にはけた辺りから酸欠でフラフラしてました(xдx`)
そして同じく酸欠でフラフラなチームメイト続出。笑
これもまたいい思い出、という事にしておきます。
そして、もちろん!終わった後は打ち上げ~お酒~♪
こちらも最高に気持ちよく打ち上がれました(*´д`*)笑
さて、これから夏本番!まだまだ暑くなりそうですが
暑いからー、とかでダラダラせずにたくさん思い出つくりたいとおもいます!!
渋谷オリバーでした。