金環日食と水族館

こんにちは。渋谷じゅんじゅんです(^^)

この間の金環日食はみなさま見れましたでしょうか?

私は、前の日に日食用のめがねを購入しようと思い

近所の思い当たるところに買い行ったのですが取扱がなく

購入は出来ませんでした(ーー😉

でも、ちょうどリングになった時は曇りだったので

肉眼でも見る事ができ、感動しました(^^

(幸い、眼科にかかる事はありませんでした^_^;

ちょっと暗くなりかけた時に、バカな私はあれ?雨降るのかなぁ?

なんて、言ってたら、旦那さんが、「えっ?今、日食の話してたでしょ??」

と悲しそうな顔で言ってました・・

本当に恥ずかしかった・・です・・・おバカ・・ですね・・

201266日(多分この日)にも金星が太陽を通過すると言う事で

めがねはまだ必要みたいです。

今でも売っているのかなぁ?探してみます。

通過する時間をまだ確認していませんが、

お仕事中だとちょっと無理かもしれませんね^_^;


話は変わりますが・・

先日、八景島シーパラダイスに行って来ました。

シーパラダイスでのお気に入りは白くまちゃんです。

しかし・・寝ていて、泳いでくれませんでしたぁ。

残念・・

マンボウとイルカの写真がきれいに撮れましたぁ(^^

(なぜか写真が載せられなかったので、後日アップしますね)

水族館は癒されますねぇ~!

ちなみに、ひとつ前のブログでシロワニさんのお話が

書いてありますが、ワニかと思ったらサメだとの事です。

びっくりです!ちょっと調べてみようと思います(^^

*…── 電話秘書代行 コラム ───────…*

電話代行サービスときくと、まるで会社の従業員の代わりに電話を受けるだけの委託のような仕事をイメージするでしょう。
しかし、弊社が提供しているのは、次世代の電話代行サービスです。
代わりに対応するだけではなく、きちんとその会社の一員として相応しい振る舞いで、仕事をしております。

電話というのはその会社の入口です。
そこでイメージを損なうと会社そのもののブランドにも傷が付きます。
そして弊社のスタッフ一同それを重々理解しております。

会社の代表として恥ずかしない対応でお客様の受付をします。
時にはお客様との対応をし、時には社員の秘書の様な存在として、スケジュールの対応をしたりと幅広くご利用いただけます。

もちろんあなたの会社に出向するわけではありません。
別の場所で、お客様の電話を受付し、会社の担当者へ電話を繋ぐことや、用件を伺ってそれを伝令する役目も果たします。
時には会社が提供しているサービス内容を、お客様に説明することもあります。

電話に出るのは、きちんと研修を受けた電話受付のスペシャリストです。
本当の秘書のように、社員の人のサポートをするので、安心して電話受付をお任せください
会社の代表として恥じないように、そして会社のブランドイメージと信用を高く保つために、信頼と安心の接客をいたします。