韓流スター

 

こんにちは!

桜はやっぱりきれいですね!

今週の頭くらいから、東横線から見える目黒川沿いにある

桜に朝も帰りも癒されている、渋谷じゅんじゅんです。

 

 

話しは桜とはまったく関係ありませんが・・^_^;

この間、韓国のグループで「ビッグバン」と言う方たちの

新しく出る?出た?アルバムの大きな看板が目に入りました。

その時に真ん中の方が、「大槻ケンジ」さんに見えてしまい、

でも、グループ名が違うしあれれ?

 

 

と、ずーっと頭の中が?マークでいっぱいでした。

ただただ、その写真が私から見て似ていただけと言う事が分かり、

自分に悲しくなりました^_^;

 

 

「ビッグバン」さん、「大槻ケンジ」さんのファンの方々、

勝手な勘違い失礼致しました。

 

 

韓流スターの方々は、現在もものすごい人気だと思われるのですが・・

実は、私は冬のソナタしか知らないに近いのです。

 

 

時代について行けてないのはどうかと思いつつ^_^;

覚えられないんです・・マズイです・・・

 

 

でもでも、韓国料理は大好きです!(話しそらしますm(__)m

新大久保の韓国料理屋さんには、何件か行った事があり、

ハマりましたぁ(^^

辛いお鍋が特に好きで、「カムジャタン」「ブデチゲ」「タックドリタン」などなど

 

 

中でも、「カムジャタン」が大好きでジャガイモと骨付きの豚肉がメインで入っていて

その他に野菜もたくさん入っています。

豚肉の骨からコラーゲンがでるのでしょうか?

時によりますが、次の日お肌が良い感じになります(^^)

 

 

近々、また行きたいと思います!