お盆

こんにちは! まだまだ暑い日続いていますが・・ もうすぐ9月ですね (*´д`)

早く秋らしく、少しでも涼しくならないかな~と・・期待しているのですが
残暑厳しく・・もう限界です orz

基本的に、秋・冬が大好きで夏の暑さがとても苦手です!!汗

お盆に実家の福岡に帰ったのですが・・
東京よりも暑くて、私のいる間は毎日夕立があり・・さらに蒸し暑かったです;

だけど、お正月振りに家族に会えたので嬉しかったです!

新しく家族になった2匹のわんちゃんともやっと会えました ^^
元々いる2匹のダックスも相変わらず元気で、4匹とても仲良しでした。
ただ、4匹みんな男の子なので・・かなりやんちゃです 笑

 

実家では、妹の部屋が1番広いのですが・・
私が帰って来た日から、弟は妹の部屋にベットから布団を取り出してきて
私と一緒に妹の部屋に宿泊していました 笑
実家に帰ると上京する前のまま時が止まったみたいに、
3人で夜遅くまで話したり・・明日なにする?ってウキウキでした ♪

 

実家では・・BBQに海に、公園にわんこ達を連れて行ってお母さんのサンドイッチを食べたり・・
佐賀のアウトレットに買い物に行ったり、今度結婚する友達にサプライズをしたり・・
思いつく事全部やりました!!!笑

弟は、来年就職で福岡を離れてしまうので・・今でもなかなか会えないのに、
これからもっと会えなくなると思うと本当に寂しいです (;´;д;)

でも、実家で楽しくお盆休みを満喫できたので・・

暑さに負けずお仕事頑張りたいと思います! ベアーでしたっ♪