7月

こんにちは!

どんどん暑くなっていきますね・・ 

夏嫌いのあたしには、梅雨明けが恐ろしいです。笑

実家では少し前に、薔薇が咲いて母親からバルコニーが綺麗だよってメールが届きました ^^
小さい時などは、一切お花や観葉植物などには興味はなく・・
ここ何年かでとても好きになって、家にも観葉植物を置くようになりました ★
お花も綺麗だと思うのですが・・
枯れにくく育てやすい観葉植物の方があたしには合っているようで好きです 笑
家で育てている観葉植物も去年に比べたら大きくなっていて・・成長が嬉しいです!

ところで、この前K-POPのSHINeeというグループのライブに行ってきました!
前から好きだったんですが、ライブに行くのは初めてで・・
席も思ったよりとっても良くて始まる前からドキドキしていました (●´д`)
ライブは、私の好きな曲やキレッキレのダンスでめちゃくちゃかっこよかったです!
日本語も上手で、会場がペンライトのブルーの一面ですごく綺麗でした!
今年は既に、違うアーティストですが・・BIGBANG、LADY GAGA、そして・・SHINee と、
とっても楽しくて、思い出に残る・・LIVE満喫な上半期になりました ♪
もう6月も終わって、2012年も半分終わってしまいましたね・・
毎年言っているようですが・・本当に本当に早すぎます!!!!!! 笑

来月は、また福岡の実家に帰る予定なのですが・・
新しく家族が増えたみたいなのです!! 新しい2匹のわんこです!!
母親の知り合いから引き取ったらしいのですが・・
妹に送ってもらった写メが、とってもとっても可愛いくて・・本当に早く会いたいです ★
前から飼っている、ダックス2匹も一緒になって遊んでいるみたいです。
総勢4匹のペットに、熱帯魚がいる我が家ですが・・
元々賑やかなのに、さらにパワーアップしたみたいで・・帰省するのが楽しみです ^^

これから夏本番ですが・・夏バテに気をつけて頑張ります!!! (;`д´)ゝ
ベアーでした ♪