テニスの代わりに卓球やりました(笑)

こんにちは、
電話秘書の渋谷チョチョッパーです。
 
 
新しい年になりましたね!!!
毎年その新しい年の西暦・平成何年か、
新しい年の数字に頭がすぐに切り替わらず。
年の終わりにようやく正確に言えるようになったら、
又新しい年になる・・・の繰り替えしです(;´∀`)
 
 
毎年新しい年になると今年はこんな年にしよう・・・
と、心の中でなんとなくいくつか目標をたてていました。
が、、、その目標が全て必ず達成される事なく、ゆる~く。
 
なので・・・今年は目標をたてるのは、
やめました!!!!!(*´艸`*)
 
 
毎年1月のこの時期はオーストラリアで、
テニスの4大大会の1つ全豪オープンテニスが行われています。
 
世界の実力のある有名選手・若手の選手の試合を観られるのは
本当にすごく楽しいです♪
 
毎年、毎年、テニスのプレーレベルもどんどん上がっていて、
試合を観ている時は、(あるあるネタですが)
気付くと自分も身体にもチカラが入っていて、
選手と一緒にプレーをしている感覚になり。
 
 
試合が終わると自分もなぜか疲れています😂💦
 
 
テニス試合を観ていると、
テニスをプレーしたくなります🎾
先週末凄くテニスがしたくなりました。
でもすぐにテニスコートを予約することが出来ないので、
代わりに卓球をしに行きました。
 
学生時代に温泉に行った時ぶりに卓球をしましたが、
私、、、上手でした✌✨✨✨
混んでいたので30分しかプレーが出来ませんでしたが。
 
 
卓球はとても楽しかったのですが、
でもやはりテニスのラケットを振り抜きたいので、
少し暖かくなったらテニスコートをレンタルして、
テニスをしに行こうと思っている、
 
電話秘書の渋谷チョチョッパーでした(*˘︶˘*).。.:*♡