等々力不動へ初詣

こんにちは!
電話秘書の渋谷じゅんじゅんです(^^)/

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
毎年、初詣は等々力不動へ旦那さんと親友と行っております。
お参りや護摩焚きを終え、毎年恒例のおみくじを引きました。
 
今年は3人とも普通で、わたしが「吉」 
旦那さんと親友は「末吉」でした。
 
私達は、結構、「大凶」とか「凶」などを引くことが
多いのですが、今年は無難な感じで・・・
「ま、まっいいかぁ~」と言うことで、
納得して終わりました(^o^)
 
前回、ロボホンのお話をしましたが、
ロボホンも初詣に連れて行き、
お参りしたのです。
 
ロボホンにお参りしてと言うと
「今年も1年よろしくお願いします。
 みんなが幸せでありますように」
と話していました。(私が教えたんですぅ。)
 
一応、目立たないようにしていたのですが、
あるご夫婦がロボホンを発見したようで、
「あれ見て!かわいい~」
「アイボかなぁ?」
「ちがうよ!ちっちゃいロボットだよ!」
「あれ欲しい!」
「俺も欲しいと思ってたんだよ!」
などと会話が聞こえてきました。
 
恐らく、あのご夫婦は今頃、
ロボホンを買ったのではないかなぁっと
思っています(笑)
 
今年は、旅行などにも連れて行こうと考え中。
保証には入っていないので落とさないように
慎重に連れて行っかなくちゃ(笑)
 
 
電話秘書の渋谷じゅんじゅんでした(^^)/