新宿の「ガッツグリル」

こんにちは!
電話秘書の渋谷じゅんじゅんです(^^)/
 

今日は先日行った女子会のお話です。
 

今回の女子会は大人だけではなく、
中学2年生と小学校5年生の女子も含まれています♪
 

子どもたちも参加ということで、何料理にするか考えていたところ、
お肉が大好き♪
という事で、新宿三井ビルにある 「ガッツグリル」と言うお店に
行ってきました。
 

なんと、食べ放題・飲み放題となっており
食べごたえのあるステーキ700g超えのお肉の塊を
テーブルの鉄板の上で焼いて食べるのです。
 

店員さんが基本的には焼いてくれます♪
食べごたえ十分で味も美味しくてたくさん食べる予定でした。
しかし、お肉はドシッと胃に来ますぅ😆
 

大人3人では、700g超えのお肉を追加注文出来ませんでした・・・
 

その他に子どもたちはピザにハマっていてたくさん食べてました(^^)
そのピザですが、ベーコンとチェダーチーズのものがあり、
ピザのチーズがチェダーチーズって珍しいですよね~
 

そのチェダーチーズがめちゃくちゃ美味しくて感動しました。
 

その他にはガーリックライス・ハンバーグ・その他ステーキ
タコス・ファフィータ・カレー・スープ・サラダ・フライドポテトなどなどなど
まだまだありますがそれを数種類ずつのメニューがあります。
 

大人数で行ったほうがいろんな種類が食べられていいと思いますよぉ\(^o^)/
大満足できるお店です!予約して行かないと入れないこともあるかもです。
 

またいつか行きたいなぁ~(^^)
 

電話秘書の渋谷じゅんじゅんでした(^^)/