料理

*…── 電話秘書 コラム ───────…*

「便利なオプション」

弊社がご提供しているのは、電話受付や秘書代行のサービスだけではありません。
それに付随した、便利なオプションをいくつか用意しております。
例えば、オペレーターの音声が流れる「メッセージサービス」です。

メッセージサービスとは、貴社専用の電話番号を無料貸与して、貴社専用の案内メッセージを流すものです。
24時間設定することが可能なので、例えば営業時間外にだけ流す、営業時間内だが会社に誰も居ない時に流す、というように利用ができます。

これでメッセージを流すために、わざわざ電話回線を個別に契約する必要もないですし、また電話番を置いておく必要もありません。
もちろん事務員や秘書の方を雇う必要もなくなりますので、非常に経済的です。

また電話番号の使用料も無料です。それで案内メッセージは月額5,000円なので非常にお得です。
案内メッセージも、電話代行で活躍している弊社のオペレーターが初回は無料で録音しております。
もし一人で会社をやっている人も、まるで事務の社員を雇っているかのように繕うこともできます。

弊社の電話秘書サービスは、このように、さまざまな付加価値をもったオプションを提供しております。
他会社との差別化、そしてお客様にとって痒いところに手が届くようなサービスをご提供できればと考えております。
それがこれからも長くご利用いただくために必要なことであると思っております。

*…── 電話代行オペレーター日記 ───────…*

こんにちは!電話秘書のベアーです!
お昼はポカポカ気持ちいい気候で、もうすっかり上着の出番はなさそうですね・・♪

この春、前々からやってみたかった家庭菜園を始めてみました 🙂
パクチ、バジル、ミント、タイム、スティックセニョール、ミニトマト・・
ベランダの端に可愛いプランターに入ったたくさんの野菜とバジルたちを見て、
洗濯物を干す時にたまらずにんまり・・笑  元気にすくすく育ってくれています!
特にバジルはぐんぐんと育って、先週末に少し収穫して美味しく頂きました★

つい最近、母からとても立派なオーブンをプレゼントで貰い、料理が楽しくて仕方ありません。
ずっとオーブンを探していたのですが、どこの家電量販店もサイズが小さく・・
私はクリスマスにケーキやターキーを焼きたい!その他オーブン料理、お菓子を作りたい!・・と、
オーブン熱が冷めぬまま自分の気に入ったオーブンが中々見つからないままでした 🙁
でも、母から貰ったオーブンはサイズもデザインも私好み!!
思い切りオーブン料理が楽しめる!と、ここ最近はオーブン料理ばかりなんです。笑

そして、先日先程話した通り元気に育ったバジルを使って手作りピザを作りました!
生地からこねこね、発酵・・具材作り・・と出来上がるまでの過程も楽しいですよね♪
熱々に焼きあがったピザに収穫したてのバジルを散りばめて・・
冷えたレモンビールで友人と乾杯したとき・・本当に本当に幸せでした!!笑

元気いっぱいに育ってくれている野菜たちを見ると、
一から手作りっていいな・・将来の自分の子供と広いお庭で家庭菜園したいな・・と、
色々な想像がふくらんでしまいます・・♪

予定がない日の日曜日は基本的にオーブンフル活動な最近 😀
ラザニア、グリルチキン、アップルパイ、マフィンに、クッキー・・etc
もう料理が楽しくて仕方ありません。笑 誰かうちに食べに来て下さい。笑

どんどん暑くなっていくと冷たい食事ばかりにかたよってしまいがちですが、
たまにはオーブンを使って熱々料理もこの夏食べるようにしたいですね!!!

もう既に暑い暑い・・と嘆いてばかりですが、もうすぐそこまで夏が迫ってきています!
毎日もりもり食べて元気に過ごしたいと思います!

電話秘書ベアーでした 🙂