●六義園●

*…── 電話代行 コラム ───────…*

「東京の電話番号が使える」

弊社が提供しているサービスで喜ばれているのが、東京03から始まる電話番号を無料で
貸与していることです。
電話代行を利用している会社の性質上、小規模な人数で行っている会社が多く存在します。
特に一人で経営している会社も多く存在しており、その人たちを悩ませているのが、
電話番号の問題です。

携帯電話を公開するのもあまり印象がよくない、かといって固定電話を契約するのも経費がかさみます。
また実際に設置しても、なかなか電話に出ることができません。
秘書でもいれば話は別ですが、少人数の会社で雇えるものでもありません。

そこで、東京03からはじまる電話番号を弊社から付与することで、電話の問題は一気に解決します。
まずお客さまや取引先には、まるで東京に会社を構えているように見えますし、
固定電話があることで、しっかりとした会社なんだと思われます。
また、ホームページなどにも問合せ先として東京03の電話番号を載せることができます。

それと合わせて電話秘書代行サービスをご利用いただくことで、
電話での問い合わせ対応もスムーズに行うことができます。
一人でやっているとは思えないほど、電話での対応が滞りなくいくのです。
電話代行や秘書代行といったサービスだけではなく、こうして電話番号の付与も組み合わせることで、
よりお客さまへ貢献したいと考えております。

*…── 電話代行オペレーター日記 ───────…*


こんにちは、
電話秘書の渋谷チョチョッパーです。

季節は春になりましたが、
暖かくなったり、少し寒くなったり・・・
寒がりの私は、まだ”貼るホッカイロ”が毎日手放せません^_^;

今の時期はサクラの季節ですね。
(もう散り始めていますが)
年に1度開花して、綺麗な姿を見せて、
あっという間に散ってしまいます。
もう少し長くサクラを見ていたい気持ちですが、
だからこそ、サクラは儚く、とても美しいのだと思います。

なので私はサクラが大好きです。
でも、サクラの名所には行ったは事がなく。
今年は比較的長い期間咲いていたので、
サクラの名所に行ってきました(^^♪

東京の駒込にある、
文化財庭園の六義園に行ってきました♪
池を廻る園路があり、
歩きながら景色を楽しめる日本庭園です。

以前に枝垂れサクラの写真を見て、
大きく、とても美しかったので、
直接見てみたく六義園を選びました。

実物の六義園の枝垂桜は、
大きかったです!!
でも大きいのに繊細さも持っていて、
神秘的で、とても美しい姿でした。
実際に見る事ができて、とても感激しました。

駒込駅の駅前にも、立派なサクラの木々があり、
六義園の枝垂れサクラと、駒込駅前のサクラ、
1日で2度サクラの美味しい気分を味わえた、

電話秘書の渋谷チョチョッパーでした!(^^)!