カラオケ

こんにちは。

電話秘書の渋谷じゅんじゅんです(^o^)丿

この間、幼馴染とカラオケに行ったお話をしようと思います。

今のカラオケ屋さんのシステムってすごいですよね!

全国のカラオケ屋さんと通信でつながっていて、

別の場所で歌っている同士が、デュエットしたり踊ったりすごく楽しそうでした。

ですので、ひとりで来て歌っている方も多いそうです。

その通信システムで採点機能も豊富で、

わたしは採点機能は使用した事がなかったのですが、

幼馴染とやってみようと言う事になりました(^_^.)

TVでも採点して歌っている番組があるかと思いますが、

音程はもちろんの事、プラス、

「しゃくり?」「ビブラート」「のばし」「抑揚」「リズム」など

全てが採点要素となるのです。

なんだか良く分からずに、採点スタート!

歌が終了し、結果が出ました。

84点 !

そこで、いろいろなアドバイスまで出るのです。

例えば、音程は安定しているが、

抑揚がないのでもっと感情を入れて歌いましょう。

とか、高い音がだしづらいようですね。

お腹から声を出すようにしましょう!

などなど・・・・

む、難しい・・・

アドバイスは、歌う曲によって違うので

その時その時の歌っている状況を機械がちゃんと判断しているんだ

と分かりました。

女2人で3時間も歌ってしまいました。

それでも、ちょっと物足りなさが・・・

採点もちょっとおもしろいと思い、

次回も幼馴染と行った時限定ですが・・・

遊んでみようと思います。

電話秘書の渋谷じゅんじゅんでした(^o^)丿

*…── 電話秘書代行 コラム ───────…*

電話代行・電話秘書・秘書代行という言葉は耳にしたことがあっても、
何だかハードルが高そうで、なかなか手を出せないという方もいるかもしれません。
と云いますのは、一般的には電話を自分の携帯電話に転送してもらっている方が
多いからです。
確かに、この方法では面倒な手続きは不要ですし、
サービスの料金もかかりません。

また、電話受付への連絡も不要となりますのでコストはかかりません。
しかし、肝心な電話を受け取り損ねた結果、大きなビジネスチャンスを
逃してしまう危険性があります。
その意味でも、最近は積極的に電話代行・電話秘書・秘書代行のサービスを
活用されている会社が増えてきております。

実際、こうしたサービスを利用された方の多くが「もっと早くに電話代行・電話秘書・秘書代行を利用しておけばよかった…」
という感想を述べられています。

後に気がつけたから良いと思いますが、未だに電話代行サービスの存在に気付かずに、結果として同業者に差をつけられて
しまう方が後を絶ちません。

これは、本当にもったいないことです。
もう、これ以上ビジネスチャンスを逃すのはやめましょう。
ぜひ、チャンスをものにしてください。

電話代行サービスを初めて利用される方は、まずはお試しサービスから
利用されては如何でしょうか。
普通の商品を手に取るような感覚で構いません。
一歩踏み出すことが肝心なことだと思います。
http://www.shibuya-office.co.jp/trial_form.html