ネイル

こんにちは。

渋谷じゅんじゅんです(^o^)丿

だんだん冬に近づいて来ていますね!

みなさんインフルエンザの予防接種は打ちましたか?

もう既に小学校などで学級閉鎖などがされているとの事です。

乾燥する季節ですので、風邪などお気をつけ下さいませ。

話は変りますが・・・

昔、一時的にネイルのスカルプチュアをしていた事がありました。

最近は、年代問わず結構みなさん、ジェルでネイルをきれいにしている

方が多いですよね。

私も、とてもとても興味があるのですが、

悲しい深爪なのです。プラス、爪が小さいのでジェルネイルをしたら、

恥ずかしい感じになりそうで躊躇しているのですぅ。

大昔、高校生の頃に友達とマニキュアを塗って遊んでいて、

そのまま家に帰る途中で、電車に乗っていたのです。

その時にウォークマンで音楽を聴いていたので耳にはイヤフォンが

されていて、ちょうど音楽が途切れた時に、

前に座っていた女の子2人組が私の爪を見て、

「深爪の人がマニキュアするとああだよねぇ(笑)」

と言われてしまい、自然と私の手は恥ずかしさのあまり

「グー」になってしまいました。

その事があるので、一歩が踏み出せないでいます。

でも、みんなの爪を見るとかわいいし、きれいだし、

うらやましいですぅ。

このブログを書いていて、だんだんやっぱりジェルネイルしてみよう!

と言う気持ちになってきました。

もし、おかしいようでしたら、取ればいいかぁ(^^♪

と前向きに考える結果と致します!

きれいに出来ますように・・・