ヨーロッパ

こんにちは!連日猛暑が続いていますね、体調はいかがですか?
私はまだこの厳しい暑さに慣れていません 🙁

先日、ヨーロッパへ旅行に行って来ました。
友人が住んでいるスイスから、ドイツとイタリア。そしてイギリスに数日滞在しました。

同じヨーロッパでも行く国によっては気温も違って、少し大変でした。

スイスでは美味しいチーズ料理にチョコレート。
そして綺麗な湖に、壮大な自然とアルプスの山々・・圧巻でした!!

スイスから近いイタリア・ドイツはあまり長く観光ができなかったので、
いつかリベンジすると誓いました!笑

そして、今回時間がなくて断念したのですが・・

イタリアへ今後行かれる方には Isola dei conigli (コニリ島) をオススメします。
まるで天国のような美しい海を泳ぐことができますよ♪

イギリスには数日滞在しましたが、街並みが本当にオシャレで素敵でした!
たくさんの見所があり、やっぱり数日では満足いかず・・笑
街の方もファッショナブルで気さくで、イメージと異なりイギリスが好きになりました♪

毎回、色んな国を訪れる度に色んな事に気づき、たくさんの事を学びます。
文化に言語・・本当に興味深くとてもおもしろいです。

たくさんの事を吸収し、自分の財産になる・・これだから旅はやめれません 😛 笑

いつか自分の子供に、私はどこの国で何をしたんだよ・・と、話す事が私の夢の1つです。

ヨーロッパでの過ごしやすい夏と違って、
湿度の高い日本の夏とのギャップにまだ若干ついていけていませんが・・
日本での夏も楽しみたいと思っています!熱中症にはご注意を・・!!

ベアーでした★

*…── 電話秘書代行 コラム ───────…*

会社の中に必ずあるのが人事部です。そして人事は年がら年中人材を募集していることが多いのです。
求人の応募や、応募者との応対、会社説明会のセッティング、面接の予約の設定など、やることがたくさんあります。
選考から面接まで、その人の人生を左右する場面に出くわすことになりますので、毎日毎日、神経を擦り減らしている人も多いのではないでしょうか。

そこでも活躍するのが電話代行サービスです。
まずは求人に応募してくれる人への対応をし、そこから説明会や面接の予約まで行います。
特に新卒の就職活動時期は、人事の人は大忙しです。エントリーシートや履歴書を確認したり、
今はWEBからの受付やメールのやり取りもあるので、一分たりとも無駄にはできません。

そこに、電話を代行で受付してくれるサービスがあれば、非常に負担が軽くなります。
まるで人事の方の秘書のような存在で、求人の活動をサポートいたします。

電話代行と聞くと、会社の代表電話の受付や、取次だけをやるかと思いきや、こういった人事業務のサポートもしてくれるサービスも存在しております。
従来では、こういったことまで頼むとなると、高額な費用がかかるコールセンターに委託しなければならないのですが、
電話代行サービスを幅広く行っている弊社では、あなたの会社を幅広くサポートすることが可能です。