■旅行■

こんにちは!
先日、友人と四国旅行(香川・徳島)へ行ってきました。
今回の目的は、
金刀比羅宮の参拝、エンジェルロード、鳴門のうずしお、阿波踊り。
とりあえず・・目的は全制覇できました\(^^)/◎
なかでも想い出深いのは金刀比羅宮。
たくさんの階段を経ての参拝なのは知ってましたが・・御本宮まで785段、奥社まで1368段!
体力の限界でヘトヘト(‘д`)、御本宮までで断念。笑
エンジェルロードがある小豆島は自転車移動。
地形のせいなのか登り坂が多くて、足はパンパン。そしてまたしても体力の限界。
普段、いっさい運動をしない自分をひたすら恨みました。(xдx)笑
そしてお天気にはかなり恵まれて・・◎
人生で初めてというレベルの日焼けを経験しました、真っ赤でした。笑
2泊3日での旅行でしたが濃~い経験ができました(^^)
今回行かなかった四国の半分(高知・愛媛)に次は行きたいな~と思ってます。
最後に・・・香川といえば「うどん」!!
どのお店で食べてもやっぱり美味しかったです。
我が家用にお土産もたくさん購入できて満足です(*^ω^*)笑
渋谷オリバーでした!